このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

いやさぁ

2022/01/08 02:47
雑語り
五伏がかなり理想の保護者×被保護者CPなんだけど、その理想部分がパンクハザード時点で期待したドフロみたいなところがある(最悪)

パンクハザード時点の期待+ドレスローザでの執着=五伏
こんな感じ(最悪)(2回目)

正直考える妄想の半分くらい現パロドフロでやったやつに近い



五条悟はとても真っ当に保護者してると解釈したのでドフロみたいなヤバさはない

ドフロのロー、マジで行動監視されてっからね
首輪つけられてる
スマホのGPS把握されてるし

五はめぐにそんなことしないので



(これカテゴリ何に分けたらいいのか分からない)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可