このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

キャプテンへの偏見

2022/01/08 02:47
ワンピース
五伏にハマってめちゃくちゃ読んでるんだけど、たびたび、伏黒恵はそこまで心弱くね~が!?!?!?みたいなのが発生してる

めちゃくちゃ健やかに育ってんじゃん
普通にまっすぐ五条悟を信頼するくらい健全に育ってるよ

そりゃあ確かにちょっと自分の価値を低く見積もりがちだけど、五条悟の中の自分がただの道具とかそんなんじゃないことくらいわかってるでしょ
身内距離だよ!
酷いことされても耐えるしかないとか、我慢しちゃうような関係じゃないって!!

正直、恵の状況的に五条は単純に呪力とか抜きに圧倒的な強者だったんだよ
お金とか権力とかそういう点で、子どもにはどうしようも出来ないことを解決する大人だった
その大人を素直に喜べないような聡い子どもだった子が、今ではなんのてらいもなく五条を頼ったりできるんだよ!?
これ以上の愛はない

五条はこっちが思ったより遥かにちゃんと津美紀と恵を育ててたと思う

親でも、兄弟でもないけど、
家族にはならないけど
それでも確かに身内と呼べるだけの距離にいるよ
真実、保護者だったよ


逆にそのふわふわメンタル弱状態をトラファルガー・ローならやっても許されると思ってる(!?!?!?)

本来ならむしろおかしいんだが、残念ながらトラファルガー・ローの中にあの日の13歳の少年がずっと残ってるから
今(ワノ国偏)もずっと

13歳って言うけど、なんならフレバンスが焼かれた……10歳?の精神状態で止まってると言ってもいい
ドンキホーテファミリーは停滞の象徴なので

確かにあれから13年、成長したけど
同時にあの時の13歳の少年もずっとローの中には生きてる

そういう点でコラさん絡みだったらふわふわよわよわメンタルのローもあり

同時にめちゃくちゃ海賊らしく奪いに来ても欲しい

トラファルガー・ローになら盛っていいと思ってる


ところでやっと食戟のサンジくん読んだんだけど、すね毛がなかったね
すね毛生えてなくて文句言われるイケメンキャラ、サンジくん以外に知らないよ……

あと伏黒恵と比較することで、サンジくんがいかに度を超えて優しいのか理解した
伏黒恵はかなりチョロいがサンジくんの方がやばい とてもやばい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可