このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ほんとごめんな

2022/01/12 02:46
雑語り
私には五伏に絡む夢主を占ツクに発生させた罪があります

夢主は箱入り娘というか、不自由に暮らしてきたお姫様みたいな感じですがメンタルが自由
とても自由
ワンピース的自由

まぁそんな訳で飛び出して高専へやってきたわけですが

夢主「いやまぁわたくしも呪術師として生まれ育ってるので、そんなまともじゃないことは理解してますわよ」「年齢差とか全然気にしてませんし」「でも自分が相手にしてる子どもの保護者であり、その子がまだ15歳だってことちゃんとわかってますの?」「傷つけたら許しませんわよ」

みたいな感じの絡み方をします

夢主「伏黒くん、最悪私の家に一緒に逃げましょう」「誰も式守家に手を出すことはできませんから」

夢主は結界術の一族で、術式そのものが結界を生み出すので、領域展開も簡単に出来る
ただし必中必殺ではない
天元様の言ってた、昔の解釈の領域展開にあたります

結界は全てからの拒絶、ざっくり言うとバリア
呪力次第ではあるが、夢主は茈1発くらいは耐えられるくらいの実力

結界内は領域内なので、普通に領域対策にもなる

あらゆるものから傷つけられない術式
夢主は「まだ自分を守ることで精一杯だけど、早く強くなって、もっと沢山守れるようになりたい」
って考えてる
まぁこの辺にワンピースがひそんでて、
弱くても一緒にいて欲しい仲間が……いたんだよ
詳細未定ですが
自分がもっと強くなれば守れるから まもることのできる力だから……っていう


ちなみにこの子、善のりとし夢主なんだ(????)

政治的立場をぶん殴れば婚姻できるかできないかギリギリのライン

これは正直XCでついた手癖な気がする

この子次期当主なんですよ!!()
式守家は女系で、産むことが何よりも重要!
だいたい身内の中で婚姻を繰り返してるのでかなり近親婚に近い!

上層部とは仲良し というか天元様の結界サポートが仕事なので重要職というか
御三家に次ぐ権力を持ってはいるし、上層部と仲良しの加茂家とも良好な関係ではある

婚姻となると……
どっちも次期当主だし
嫁/婿入り出来ないから……

(ワンピースとは言ったけど別にこの子の母がビックマムみたいな存在とかそういうんじゃないよ!)(なんでわざわざ言い訳してんだろう)


まぁ呪術界にはとっとと崩壊してもらって、なんとか個人ハッピー√を手に入れますよ

問題なのは原作沿いってとこかな


気にせず本編無視番外編も別に立てる気でいるけど


五伏ってマジで正当な保護者×子どもCPなんだろうね
だからこんなに変な絡み方したくなっちゃう(不当な読者)

だって本編15歳なんだもん……子どもじゃん……
うっかりヴィクユリのことを思い出すくらいには……

五伏のこと、ヴィクユリとドフロ/コラロの中間ぐらいに見てる
厄度は土沖(銀魂)越えなのでさらにやばい
あとなんか時々骸フラの逆を感じる

あと保護者×子どもCP何あったっけ
メトハルとグレ優?
柾×桜蔵もか
……まぁやっぱ好きなところを抽出してくと五伏になるんじゃないでしょうか

福乱は概念でしか見たことないし、リヴァエレと月鯉はまた別の分類
あぶかむ……は神威が圧倒的強者だからなぁ
この辺は年齢差だけど保護者×子どもじゃないんだよな

西ロマ……(要審議)

多分西ロマはロマちが独立して大人になってるからそんなでもないんだよな
かつての重さはトップだが

コラロもね~コラさん死んでるし ロー26歳だし
あとほとんど幻覚だし
ドフロ……の方が(?)
あとはトラファルガー・ローが如何にっょっょかってことよ
精神の健全さ 暴力 カリスマ "D"

なんか伏黒恵は陰の方向だけど、ローは陽の方向かなって思うので

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可