このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

学園クロスオーバー

2022/01/19 02:45
クロスオーバー
F学を当初の予定より平和にして……と思ったけど無理だった
ので学園都市別に生やすわ


とりあえず参戦メンバー
いつ天と呪術廻戦は確定
というか、ここ二つの世界観で平和(?)にやれてた時っていうのをやりたい

魔法も呪いもあるし、神も悪魔もいるけど、まぁ、そんなもんだよね!っていう世界
当然《道程》概念が採用されるし、異世界からの侵攻と頻繁に戦う学生たち

元は別に呪術高専あったんだけど、なんやかんやで無くなり、呪術過程として学園に吸収された
五条たちは高専の卒業生
学生の死亡率は下がったんじゃないかな……
「死ぬこともある」から「滅多に死なない」くらいまで変わった

多分これ《軍》と上層部が揉めましたね?

このままだとただのいつ天×呪クロスオーバーになってしまう
他の参戦面子決めよ

OPとFTは入れる
正体不明の難病にかかっていたローがドフィに買われたことで治療法を見つけられて……っていう感じで平和に行こう

REBORNも参戦かな~

忍たまにも適応してもらう
諜報部で基礎的な魔法は扱えるって感じで

この世界設定、超電磁砲(レールガン)入れるとまとまるんだけどな~あんまし内容覚えてないっていうか
あとアリアとかもいけそう





~大兎と虎杖~

大兎「えっ、呪物を食べた?」
虎杖「うん」
大兎「契約したんじゃないんだ!? ……あーそりゃ、仲良しって訳には行かないよな」
ニャン吉「普通なら自我ごと食べられてるニャ」
虎杖「うおっ、腹からネコ!?」
大兎「これ俺が契約してる使い魔〜」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可