このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

バレンタインだね

2021/02/14 02:43
ワンピース
バレンタインだと言うのにそれっぽいネタなどない


キャラクターの表情筋っていう概念を持ってて、表情の作り方って人それぞれじゃないですか。
性格が似てても表情の作り方が同じ訳じゃない
でも表情の作り方が近いキャラクター同士はなんとなく似た精神だなって思ってます


いや何ってトラファルガー・ローに高城司くんみたいな表情してほしいよねって話
持ってる表情筋は近いので是非とも司くんみたいな表情をしてくれ


ここからまた別の話

ドフラミンゴとローが似ているってことに関してはよくわかるし、「本質が悪」ってところが似てるんだろうな(本質とアウトプットに関しては今月初頭ので語ってる)

でもローは人間関係の引きがS+で、ドフラミンゴはね……なんというか……悪くは無いけど悪いというか……彼の性質に適した相手とは確かに出会ってるんだけど、彼の渇きを潤す相手にはならない。

生まれの話はどうしようもないってわかってるんだけど、親と子にだって相性はあるよ。
サボだって逃げ出したわけだし

ローの人間関係の引きの良さ……いや若干良いのかそれみたいなところもあるが
親も友人も普通に平和的なところから始まり、全てを失った後に破壊衝動だけ抱えた少年が選んだ海賊がドフラミンゴであったこともかなり勝ち

ドフラミンゴはローに教育を与えたし、なんか勝手に右腕にするって言うほどの"自分"を見たところ
故郷の無い行く宛てのない子供なんて山ほどいる世界で、暴力を持った大人に選ばれた

コラさんだけ微妙なんだよな
引き良いの?
って思うけど彼の持ってた愛を思い出させてくれる存在なので良いということで

この辺要審議なのでそのうちまた

そしてベポ/ペンギン/シャチ
完全に引きの良さ出てる コラさんと別れた直後に、そのままずっと一緒にいるような相手と出会えるところ
一人じゃないんだよ

そしてローの人生最大の引き
モンキー・D・ルフィ

同時代に生まれたってところだけでもう勝ったようなもん(?)

新世界入ったルフィがパンクハザードへやってきたの、ほんと、運命の巡り合わせって感じで……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可