このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ローが𓏸𓏸を呼ぶ時

2024/01/17 03:58
ワンピース
皆様おはようございます、ローが𓏸𓏸屋って呼ぶのって基本的に味方サイドであることを差し置いて大喜利にされがちなことについて問題提起したい厄介オタクです。

正直インターネットでおもちゃにされて存在が広く認識されている現状はトラファルガー・ローのオタクとして楽しんでいますし、インターネットのオタクはやっぱワンピースが社会現象になってた世代だよな?とかいう気持ちで安心したりしているのですが、

それはそれとしてやっぱりローへの雑な認識に異議をとなえたくなるのがオタクなんですね(キショムーブ)

ちなみにこの𓏸𓏸屋呼びに対するエモを最大に感じてるのがスモロのオタクだと思います
私はスモーカー→白猟屋→スモーカーの呼称変化をやるスモロ二次創作を愛しています

というか、単純に大喜利が下手でつまらんと「いやローは別に名前+屋とかもっと捻らん呼び方もするが……」ってオタク人格が出てくるだけなので、大喜利やる奴は滑るな(無理な強要)

ルフィも𓏸𓏸のおっさんとかで同じく大喜利になりがち
ルフィとローで畳み掛けてくるタイプのネタツイで大爆笑したことがあるので、ネタツイッタラーは滑るな(強要2回目)


ところでロイ・マスタング大佐のオタクも同様の大喜利にかけられてると思うんだけど、どう思ってんだろうね
追記
ちなみにこの文章を書いた今日は獣の奏者エリンを見ながらスライムランチャーに明け暮れました
どっちもめちゃくちゃ面白い

エリン:アケ村~ジョウンおじさんくらいまでしかハッキリとした記憶がなかった ジョウンおじさんが内田直哉さんで反応した やっぱり聞き覚えのある声なんだよなぁ……(⚠善良な方は)
霧の民から歴史の話聞いて、お母さんが掟のために私との未来を……のところをあまりにも鮮明に覚えてて、というか幼き当時それが嫌で嫌で……!なんか今見ても結構嫌だった 私はエリンを支持するよ……

スライムランチャー:妹のSwitchでやったら面白すぎてハマった ルーンファクトリーが好きな人間なので冒険しながら農作業するのめちゃくちゃ楽しんでる
もう16時間プレイしてるまだまだ終わってません 1200円で30時間も遊んだら上出来じゃなかろうか
というか既に自分で買って2週目みたいなところあるし……
気が向いたら偽実況作ろうかなと思うくらいには自由度も高くて楽しい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可