このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

イメージ国

2021/02/17 02:50
ワンピース
トラファルガー・ローの肌の色ってアニメ初登場時だと結構色黒だったじゃないですか。
個人的な解釈日に焼けた健康的な肌の色なので、色黒じゃないです。
地肌の色は東欧系の、スラヴ系とアジア系が混ざったくらいの~ってイメージ
珀鉛病に侵されて真っ白だった肌が、健康的な小麦色をしているのが良くない?

それでイメージ国ドイツだったなぁ~っていう。ゲルマン系。わかる(わからん)

あとイメージ職業が医者なところも良い
みんな結構趣味の方で職業出されてるけど、変わらずに医者なんだよ

イメージ国どれもわかりすぎて凄い。原作者のブレないイメージ提示すごい。
ナミさんのスウェーデンがほんとに良い……

こっからはもう適当なことしか言わん

キッドのスコットランドにパンクロック感じた
キラーも一緒 幼馴染だから。
武器商人とパスタ屋……
ホーキンスのエジプトって絶妙じゃない?なんか謎い。でもインテリアデザイナーはとてもわかる。
ドレークのトルコはなんかわからんけどわかる。でも若干イギリスっぽさを感じてしまうのは名前のせい
動物園飼育員についてはね……いやほんと言うてまだドレークのことそんなわかってないような気分になる。
海軍ってことは知ってるが……。
ボニーのオーストラリアは納得しかない。オーストラリアでピザ屋やってるボニー(現状の)イメージ通り
ウルージさんねぇ、流石破戒僧としか言いようがねえ。
ソマリアで考古学者のティーチ……なんか……こいつなんかやばくない……?

ルフィのブラジルに対しては我のブラジル解像度が低い
ゾロ 日本 妥当
ウソップのアフリカ なんかわかるんだよな
サンジくんがフランスなの超絶趣味すぎてびっくりしちゃうんだよな(突然饒舌になるオタク)
なんかやっぱりフランスらしいステレオタイプ的なフランス人感ある(ヘタクラ)(仏領)
チョッパーはカナダ(誰?)なのトナカイの分布図……!って思っちゃった。
ロシアとかフィンランドより圧倒的にカナダ
ロビンちゃんのロシアはそうだね。って感じ。モスクワが似合う
フランキーのアメリカは何も言うことない 妥当of妥当
ブルックがオーストリアなのわかる。音楽の都


この辺から想像
ドンキホーテ兄弟はスペインでいいよもう(言い方)
クロコダイルはイギリスだな~ピーターパンのフック船長から来てるわけだし
ミホークがなんかフランス~イタリアくらいのラテンイメージあるな 北イタリアっぽい。

ヘタクラなのでヨーロッパしか思いつかないんだけど

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可