このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

パウリー好き

2021/02/19 02:50
ワンピース
パウリーのロープアクションっていう戦い方めっちゃ好き
レギオスに捕縛術が得意な子が出てきた時、「いいよね!!ロープ!!パウリーとか!!」って完全にパウリーのこと考えてたもん

あれ……服の中にめっちゃロープ仕込んであるんだな……って思うとめっちエッチじゃない?

スモーカー、クロコダイルといい、なんかかっこいい奴に葉巻持ってくるのもズルくない!?!?

ギャンブル狂で借金あるのも良い
こんなん受けじゃんって悪い腐女子が顔を出すくらい受け

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可