このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メタ解説性癖説明場所

ifのif話をして心にダメージを負うのはもうやめろ!

2021/10/10 00:36
桐谷が高校時代和泉に真相教えてもらわなかったら普通に全然関係ない大学行って彼女作ってるんだろうな。
彼女できたら流石に怒られるので河合との交流もなくなるんだろうな。
そして息子の治療のために帰ってきた佐伯はしばらく経ってから河合とかに見つかって(ここで見つかるか否かで瞬は長門ルートといずかわルートで分岐する)そこから桐谷と再会するけど彼女いること知って離婚してないと嘘つくんだろうな。
結局桐谷とそれ以外で大きな溝ができて、河合や和泉が様子を見ながら育児をするも結局かなり若い段階で過労からの病気で亡くなるんだろうな。
そうしてようやく色々と瞬が自分の子供というところから桐谷ははじめて教えられるんだけどもうすでに気持ちは離れてるし、せめて責任を取ろうと瞬を引き取ろうと考えるけど本人にも彼女にも断固拒否されて結局いずかわが面倒見ることになるんだろうな。
治療の協力も瞬が嫌がってなにもできないんだろうな。
母親が自分を産んだ年に追いついて佐伯そっくりに育った瞬は桐谷譲りの執念を持って現れて、恨みつらみをぶちまけてなお憎悪の目で睨んでくるんだろうな。

そうならなくてよかった!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可