このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メタ解説性癖説明場所

名前の系譜

2021/09/22 00:07
悠→流→ときたらやっぱ「しゅう」かなーって思ったんですけど、いやかわかのにはしゅうおる!!IF世界には一切出てこないけどうちのしゅうちゃんは石橋兄だけよ!!となり、瞬になりました。
まあ別に丸かぶりじゃないんだから別にいいかとも思ったんですけど、あんまりがっちり親から名前の流れ汲むのも好きじゃないし、佐伯からするとそんなん知ったこっちゃないし、元彼の名前彷彿とさせる名前つける無神経さもないかなと思ったので、多分全然関係ない由来で名付けられてます。
ただ流も瞬もなかなか子供の名前としてはよくない意味が思いつきやすい文字チョイスはちょっと統一感かも。
多分魔除けとかそんな理由で縁起の悪い文字を選ぶ文化があったんでしょうね〜〜って感じ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可