このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メタ解説性癖説明場所

桐谷の人を好きになる基準

2021/10/10 18:18
桐谷がなぜ佐伯を好きなのかと言うと多分ただ自分を頼ってくれた過去があるという一点だと思います。
桐谷は家族からはいいこいいこされて生きてきたけど他人からするととても頼もしい人物ではないですから、悩みを打ち明けられたり頼られたりして認められたと感じたのです。
他の誰でもなく真っ先に自分を頼ってくれた時点で自分がなんとかしなくては!という気持ちに取り憑かれていたわけです。もちろんその段階では好きとは違うけど。
そうなると単純なやつなので他のことにうつつを抜かすことはできないのです。
そこから色々人には見せないであろう弱い部分に触れたりとかしてもうどうしようもねーところまで来ちまったわけです。
他に好きなところはいっぱいあるだろうけどそれは全部後付けで、そもそものきっかけはもはや変えようのない過去の記憶なので、多少性格や見た目が変わろうと好きじゃなくなる理由にはならないのです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可