blog

SNKヒロインズの罪深さ

2018/09/08 22:42
落書き有りその他オタ話日常
母からの小包に有難さを感じつつもその中に賞味期限切れのこんにゃくが有り意気消沈、しかし検索した所、こんにゃくは期限切れから更に一年持つと言う事が判明し立ち直り、次の休みには甘辛く煮てやろうと思っている今日この頃です。

さて、相変わらずケフカさんが踊ったり、チビ化して株に異様に詳しくなったり大儲けしてウハウハする等の動画を巡っている内に、先日発売された格ゲー『SNKヒロインズ』の動画に行き着き、何か気に入ってしまいました。底抜けに明るい女の子達と、取っ付き易い、程良い緩さ。癒やされつつも、元気になれますね。舞とシェルミーが良いです。ダイナマイツボディーと突き抜けたお色気とは、中々どうして、良い物ですね。

このゲーム、餓狼のテリー・ボガードが女体化と言う、まあ同人では馴染みだけれども公式がやっちゃうかね?みたいな事が有ります。
女体化と言うか女装が大好きな私としては、スクエニにも負けじと、何かやって欲しい所です。ハロウィンも近いですし、一つはっちゃけましょうよ。ロッキー・ホラー・ショーばりのドラァグクイーン姿、PSP版での蜂蜜女装やねこみみフードやリボン姿の再現、更にはピエロメイク落として本気の淑女姿とかを、FFⅩⅣの中性的なケフカ(これ重要)で、見たいです!お願いします!!そんで嫁に下s(略


↓♪きもの きもの きものが着られる 不知火さんも始めたよ、的な過去絵

コメント

コメントを受け付けていません。