blog

秋はハロウィンですね

2018/09/03 10:48
写真有りドール趣味
動画サイトでいただきストリートの千葉神声を堪能などしていたら、うっかり9月に突入していました。

そろそろドール趣味に取り、楽しい『ハロウィンのドール小物に使えそうな物を発掘する百均巡りの旅』の時期ですな等と思いつつダイソー、セリア、キャンドゥのネット検索を掛けてみたら、何と8月中には何処も、ハロウィングッズを大々的に発売開始していたのですね。あれー、毎年こんなに早かったっけ?完全に出遅れた感満載。私は一体、何年ドール趣味やってんだ…そりゃ、今はオビツ11一体とクマのみ所持の、目茶苦茶細々ですけどさ……

そんなこんなですが取り敢えず、近場の百均へ行ってみました。案の定、ネット記事で目を付けていた物が売り切れておりガッカリなどもしましたが、まぁ数点購入しました。今日は嬉しい休日なので、雑事を片付けた後にでもハロウィン設置を始めたく思います。何だかんだ言っても、楽しいですね。

コメント

コメントを受け付けていません。