blog

m-gram診断をしてみた

2018/08/24 18:39
落書き有りFFⅥ日常
「メイプルシロップ入れて作ったスクランブルエッグを、パンで挟んで食べると目茶苦茶美味しい…」とか思ってる内に、何時の間にか晩夏になっていました。いやはや。

さて、先日ネットニュースの記事で『m-gram診断』と言うのを見つけまして、これは105個の質問に答えると、自分の性格の特徴を8つに纏めてくれると言う診断テストなんですが。
そう言うのは好きだし、何よりタダなのでやってみた所、こんな結果が出ました。
design


まあ私の事はどうでも良いので、FFⅥのラスボスでお馴染みな所のケフカ・パラッツォ氏を、私なりの主観で恐縮なのですがテストしてみた所、こんな結果が出ました。
アカウントを私の物でやっておりますので、中央の名前が私のH.Nのままなのも、申し訳有りません。
design
むぅ。やはり流石、頭の切れるカリスマ的なものを感じさせる結果じゃないですか。『危ない橋は渡らない』筈の彼が未だヤバい段階の魔導実験に係ってしまったのは、もう一つの特徴『チャレンジ好き』が勝ってしまったのでしょうか。後、『かなり繊細』なのかー、そうかー(泣)。ケフカさんには、優しくしないといけないなあ。多分彼は、優しさを全く返してはくれないのだけれども(『スーパードライ』)。

コメント

コメントを受け付けていません。