blog

おまけにB型

2018/04/25 20:09
落書き有りヴァルプロ日常
世間にゃインスタ映えなんて言葉が流行ってるなんて申しますがあたくしの人生これっぽっちもブログ映えする出来事が起きませんねぇ。落ち着いていた持病が此処の所酷くぶり返す事が増えたので昨日上司に相談し、来月から就業時間を減らす方向にして貰いました。こんな事態でも見捨てるどころかこちらの願いを親身になって聞いて下さる上司と会社には本当に感謝ばかりです。…が、まぁ当たり前なんですが、実入りは減りますな。その点は正直不安なのだけれどもこうせざるを得なかったのもまた事実なので、まぁその都度、対処して行きましょうと。何だやっぱり楽観主義じゃん射手座。


さてヴァルキリープロファイルの二次絵もくつのすなには載せてるんですが、懐かしいな、初めて作ったHPのジャンルがヴァルプロでした。レザード・ヴァレスにやられましてね。このキャラが、ストーカーメガネだわ声が子安武人だわ溺愛ネクロマンサーだわ声が子安武人だわ努力を惜しまないキチ○イだわ声が子安武人だわで、もう大変な事になっていたんですよね。

コメント

コメントを受け付けていません。