blog

休みが取れたっ!

2018/08/05 21:05
落書き有りお知らせFFⅥ日常
お盆に休みが取れましたー!これで天野喜孝展に行けます!!やったー!ウレシー!もう台風が来ようが何が有ろうが行きます。どうかケフカ様の展示物やグッズ、充実していて下さいー!!

そんな本日、へっぽこストーリートークを、このブログから独立させてみました。根っこが腐な私なので、腐って居るのも凄い書きたいんですが、ケフカに関しては清く正しく萌えて行こうと決めたあの日の誓いはどうなるのでしょう。あと、ストーリートークと言う物を掴めて無いし多分掴めないまま終わるのに、わやな事をするのもどうなのか。更にCPが、何だかマイナーな感じになりそうだし(推してる方々済みません)、其れからケフカって人気だとは知っているのですが正統派とは言い難いというか、そりゃメイク落とせば解り易い美形におなり遊ばされますが、ディシディアでは屁とかおこきになりますし、何ですか其れ神風ですか?芳香剤に、いや、ディオール辺りが来期の香水にすべきです。35歳?食べ頃ですね。千葉繁?勿論神イケボです。キチ○イ?素敵ですよね。167cm48kg?可憐だ…。なんだか、な ん の も ん だ い も な い よ う に お も え て き ま し た 。

コメント

コメントを受け付けていません。