blog

真夏のdancing mad

2018/08/03 20:36
落書き有りFFⅥ日常
昨今の私は全くの動画馬鹿と化しまして、つい先程迄、FFキャラにダンスをさせるやつを見てました。何これ…お前ら息ピッタリじゃん。この仲良しさん達め!メンツに好きキャラなケフカが入っていると、ニヤニヤが止まりません。更に選曲がノリノリだと大爆笑。やはりケフカは元気爆発でいるのが良いです。何しろ、ポロムにも引けを取らない強がりさんだと思っているのでね。

その他の近況としては、ジュラワの映画を見に行けるかどうかが怪しくなって来ました…(泣)。せめて天野喜孝展には、絶対行かせて下さい!お願いします!!あと、中野のSIREN展にも行きたいんです!(おや、増えたぞ?)会社…お前、私が就業中に屍人になっても知らないからな!!


↓こんな昔の殴り描き、良く取っておいたな自分…

コメント

コメントを受け付けていません。