blog

酒のお供にパラッツォ

2018/07/31 21:28
FFⅥ日常
以前GUでパラッツォパンツってのが有りましたね。その単語だけでも白飯が進んでしまう、そんな私です(でも買いませんでした)。

近頃は夜に、動画サイトの魔導士ケフカ・ジャズアレンジをBGMにしながら、少々ラム酒を垂らしたアイスカフェオレガム抜きを飲むのが一日の楽しみになっています。ラム酒は、私は元々ラムレーズンが好きで、一人暮らししたら思う存分ラムレーズンを漬けまくる事を念頭に置いていた為に切らさず購入していたのですが、最近は飲み物に少し垂らす事を覚えてしまい、まぁアル中にならない程度に楽しんで行きたく思います。

で、このケフカジャズがまたオトナな雰囲気で素敵でして、思わず脳内ケフカがシックな装いでオトナなバーにてツーフィンガーを嗜んでしまう様な素晴らしさなんですね。他にも色んなアレンジが有りどれも楽しく素晴らしく、あー、FFの音楽ってやっぱり良いなー、素敵な音楽を聞くと、落書きしたくなるんだよなー…中々時間が取れません。

コメント

コメントを受け付けていません。