blog

暑中お見舞い申し上げます

2018/07/25 12:18
落書き有りDFF日常
世間も今年の酷暑は散々話題にしていますが、いやはや本当に暑いですね。どうぞ皆様、健康にご留意下さい。


さて、相変わらず動画サイトでケフカ様や妖星乱舞やビッグブリッヂの死闘やらを見聞きしてニヤニヤしている内に、お盆が近付いて来ていました。うちの職場はウカウカしているとろくに休みが貰えないので、勝ち取りに行かねばなりません。贅沢は言わない、最低限、ジュラワの映画と天野喜孝展には行きたいんですよ!天野展にケフカの原画が来ていたら、もうルーベンスの絵の前のネロの如く、其の場で天に召されたい(迷惑)。
結局、映画『パンク侍、斬られて候』は見に行けそうも無いので、同じ町田康作品『ギケイキ 千年の流転』の本を買って読んでます。やっぱり面白いですね。


↓暑い日はエアコンの効いた部屋に籠もって読書三昧も乙なもの…?な、セフィロスさん達

コメント

コメントを受け付けていません。