blog

そ…そんなキレイな瞳で私を見るなぁ…っ!!

2018/04/24 22:19
落書き有り銀魂日常
…で、今日普通に働いて来たんですがクビにならなかったです。異常にビビリなんです私は。射手座の癖に。射手座は楽観主義が取り柄なんだろうが。
おまけに、職場仲間から「大丈夫?」「心配したよ」「辛い時はちゃんと休まなきゃ」等、キラキラした心から発せられるキラキラした言葉達をキラキラした瞳と共に向けられて属性ダークカオスな私は上記タイトルな訳でマハンマされた次第です。皆さん本当に有難う、そして申し訳ありませんでした!


しかし意識高すぎ高杉くんのCMってワケ分かんないな(帰宅して晩飯食べつつTV見ながら)(子安さん声のやつだけ何か面白かった。つうかやっぱ意識して作ってたのかこのCM)。

高杉くんついでに銀魂観ですが、桂さんと高杉さんに於いては、何か紅桜で「いける」と思ってからというもの、二次創作で捏ねくり回しまくっちゃって申し訳ない気持ちで一杯です。小説なんてチャレンジしたの、小二の時に乱歩やドイルに感銘を受けて『探 偵子』と言う名の女探偵が活躍する推理小説を書き上げようと意気込むも、原稿用紙半分未満で挫折し更にそれをオカンに読まれて黒歴史、以来ですよ。まぁ、今ではすっかり桂高魂ですよ。懲りてねぇですよ。

コメント

コメントを受け付けていません。