blog

魔法中年ケフカ✡マギカ

2018/07/06 20:13
落書き有りFFⅥDFF
相変わらず動画をちょこちょこ見てしまう日々です。そんな折、FFⅩⅣのケフカが神ver.になる前に、さながら魔法少女の変身シーンの如く発光しながら服が剥けて行くのを発見し、興奮の余り破裂する私の脳漿で危うくスマホが駄目になる所でした。更にその時の台詞が「嗚呼…、満たされて行く…!」とか、「嗚呼」と漢字で付けちゃうとか、もうね、ケフたん、何されちゃっても文句言えないよ?

近頃何かと、"エレガント"に憧れる私です。その点ケフカって凄えよな、最後迄エレガントたっぷりだもん。あれだけ変な言動を山程していても、その声音から、指先から、身のこなしから、佇まいから、エレガントさが揺るぎ無いって、これは凄い事なのよ。

その"エレガント"に憧れている筈の私の、まぁ少なくともこのサイトでの所行は、一体何なんだっつう話ですが。


↓天野画伯絵ベースだと本当に解釈が自由です。だからと言ってこのケフカはつまらなくなっちゃいましたが…

コメント

コメントを受け付けていません。