blog

寝ても覚めても妖星乱舞

2018/07/02 14:18
落書き有りFFⅥDFF
今日私は休日なんですが、作業の傍らFFⅥサントラを聞くのが止まりません。特に妖星乱舞のリピート。ゲームBGMの中では以前から一番好きな曲なのですが、近頃ブームが再熱しました。そんなに聞いていると飽きて来そうな物ですが、動画サイトには神がかった方々の様々な音源による多彩なるアレンジ演奏がモリモリ上がっているので、飽きやしないのですね。

動画と言えば、FFⅥⅤΩ∑零式第四層のケフカ様はホントお耽美で…中性的なかんばせは勿論の事、おい、その腰はちょっと細すぎるだろうと。そりゃまぁケフカは元々ガリキャラなのだけれども、目のやり場に困るわマジで、私はケフカに関しては、清く正しく萌えて行きたいんだ、ぎゃー!ハイパードライブでバチコーン☆なウインクすなー、死ぬー!!

………はい。ちょっとヘッドフォン外して、キュウリの浅漬けでも作り置きしながら、気を鎮めて来ます…。


↓えーとこれ確か、DFFでケフカがキューソネコカミ覚えた時に「ケ…ケフカが猫噛み…だと…?」とか興奮しながら描いたんですわ…

コメント

コメントを受け付けていません。