blog

既にお腹がいっぱい

2018/06/25 08:58
写真有り日常
近頃、仕事で覚えなあかん事がまたモリモリ増えまして、自宅でも勉強の合間に変なチャット小説書いたり動画でFFⅩⅣΩΣ零式第四層のケフカ様見てまぶまぶまーぶまぶしいよとかやってる合間に勉強したりしている隙に、何か実写銀魂方面とかジョジョ5部方面とかに新情報が続々出て来ていて、夏に向け見たい映画、展覧会、催しの情報も続々で、ウップ、もう既にお腹いっぱいみたいな、つーか、全くどいつもこいつも見たいし行きたいけど土台無理だよチクショーみたいな、そんな広く興味は涌きつつも浅くやらざるを得ない中で今、何が一番フェイバリットなのかと言えばやはりケフカ様なので、八月に池袋でやる天野喜孝展には絶対行きたいと思います。ケフカ様の原画来るかなー?ワクワク!!

しかしまぁ、一寸先は闇じゃ無いけど一月半先でも何が有るか解らん状態でも有るので、まぁ期待も程々に…って私は何時からこんな妥協的な生き方をする様になってしまったのでしょう。
…違うんだ、余りのめり込むと好きを通り越して依存状態になり易い、そんな自分の厄介な性分を見通して、人生万事痛気持ちいい程度に留めておく生き方を、何時でも私は意識すると心に決めたんだ、と誰に向けてこんな言い訳じみた御託を並べているのか解らんが、こんな日記を書きながらも私の頭脳は既に動画ページのケフカ様へと飛んでいるのだった。駄目じゃん。


↓先日初めて、ビタミン剤を購入してみました。眼精疲労、肩こり、腰痛。効いてる感が有りません。

コメント

コメントを受け付けていません。