blog

落書きしました

2018/06/11 21:43
落書き有りお知らせFFⅥDFF
例によってクロッキー帳に鉛筆でガサ描き&スマホ機能で適当に色付けたシロモノなんですけどe-1に全体図上げましたので御覧頂けますと幸いです。ケフカ大大大好きなんだけど何だろう、時折妙にこっちの嗜虐心煽って来るキャラだよなーなどと思いつつ、FFⅥサントラCDガンガン聴きながら描いてました。

あと今更なんですが、ディシディアでケフカに呼び出される召喚獣はイヤだろうなと。FFⅥがああ言う話ですからね…。しかし私情を微塵も挟まずプロの働きを見せる召喚獣、ケフカもNTでは「出ておいでー♪」なんて更にお気楽で、この相手の心情など意にも介さないのがデフォ中のデフォ、だがそれがイイと言う、いやぁこんなキャラは全くもって稀有ですよ。

もしかしたら、召喚獣も違う次元や世界から来ていてケフカの事知らんだけなのかもだけど。

コメント

コメントを受け付けていません。