blog

BGMは鉄道少年の憩

2018/04/23 13:52
落書き有りFFⅥ日常
寝た。寝過ぎた。起きたら徹子の部屋やっててびっくりした。
まあ今日は本当の休日だから良いんだけれども。

何を思ったか、大量に作り置いてしまったキャベツとシメジの味噌汁を、朝昼兼用として消費…したかったんだが寝てたしそんな飲めないよ。馬鹿じゃないの過去の私。

何か、昨日会社に休みの電話入れてからクビになるんじゃないかという不安が頭から払拭出来ない。命、夢、希望……

良し、こんな時は部屋の角に意識を集中するんだ。「やっだァ〜wwwバーサク掛けとく?コンフュはもう足りてるみたいだけどwww」「あわわわケフカ様何時からそちらに!?」「ずっとだよ〜ん!おフロ借りるね♪薔薇風呂するのだ薔薇風呂〜www」「はッ、もう如何様にでも!!」

…………さて気分もアガったし掃除しよ。


↓ディシディアが出る迄は色々と解釈の余地が有ったのです。いやディシディアケフカ、ハゲる程好きだけど。

コメント

コメントを受け付けていません。