blog

映画を観に行った

2018/06/01 20:31
写真有り映画
何だかスカッとしたいわ、と言う事で、今日は『デッドプール2』を観に行きました。大変面白かったです。オススメです。

後、本編前に流れる予告編の中にジュラワ新作のが有りまして、もう超絶ワクワクしか無い。それから、『パンク侍、斬られて候』。これ、映画化の話が上がった時から注目していたのですが、と言うのは、自分は町田康作品を愛読しているのですが、公知の通り確かに面白い、しかし独特つうか、まぁかなり癖の有るつうか…兎に角、映画化は難しいんじゃないかな?!と私は思って居るのですがめっちゃ期待しても居る訳で、いやぁ6月30日公開、楽しみです。

銀魂2の情報は、目立った物は得られず…まぁ、まだまだ先だしね。

コメント

コメントを受け付けていません。