blog

あぁ、カオリが死んでいく…カオリの痛みが(略

2018/04/22 09:06
落書き有りトライガン日常
会社休んじったあ!(松尾スズキの名言)。
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くよくよすんなよなー!やっちまったもんはしょうがねぇだろ?やっちまったもんはさぁ!(森羅万象を前向きに導くAKIRA金田の金言)。

閑話休題。近頃、二次創作サイト『くつのすな』にトライガンの下書きを、私本人も余りの懐かしさに狂笑しながら載せてるのですが(特にレガートが好きでした)、こんな下書きばかりなのは何でかと言うとこの頃はPCで色塗ってたからです。でも壊れちゃって、その後不便も感じないので、またアナログで居続けてると。あ、いや、不便は不便だな…特に実家を離れてからは、紙と画材類を広げて描くと言う手間暇に掛ける余裕が無い。それでも引っ越しの度に、画材とスケブと過去絵収めたポケットファイルを次の住処へ連れて行くのは、やはり私の執着なのでしょう。ケフカまたアクリルで描きたい、ホント余裕欲しい。

でも今日は取り敢えず寝るです。体調戻さにゃ…

コメント

コメントを受け付けていません。