blog

ジャッキーやっぱ鼻でかくね?とか、懐かしい。

2018/05/20 18:38
落書き有り銀魂その他オタ話
晩飯食べながらTV見てたら星ドラのCMが始まって、何と本物のジャッキー・チェンがドラクエ武闘家コスして出て来て驚いた。凄いなスクエニ、やっぱ稼いでるなーと、結局金の話に行き着く私の浅ましさよ。

因みにスマホゲー、私はねこあつめと旅かえるをやっています。旅かえるでは蛙のケフカ(自分で名付け可)が、旅から帰って来る度にお土産をお持ち遊ばして下さり賜われます。何て恐れ多くも素晴らしきゲーム。名物コンプリート迄、後一歩です。


↓なるたる万朶コス桂さん。済みません桂さんにも赤タイツ履かせた(ry。もうお前ら、温室で待ち合わせとかしろ。

コメント

コメントを受け付けていません。