blog

コロナ禍で如何ともしがたい

2020/06/07 17:00
写真有りドール趣味その他オタ話日常
今日は折角の休みで…しかも梅雨入り前の貴重な晴れ日だと言うのに、家で過ごしています。ご飯作ったり掃除したり旅猿見たりです。
本当は、久し振りに中野ブロードウェイ辺りをブラブラしたい。人形店や食玩店を覗いたり、アンティーク店やまんだらけの味わい深いウィンドウに囲まれて、ウハウハしたい。帰りに喫茶店で、パンケーキなども楽しみたい。でも何か、東京アラートとか出てるし。

東京アラートと言えば、赤く染まった都庁を見てメガテンファンがざわついているとの事ですが、私も近頃地震が頻発しているのも合わせて、その内ブッチャーの下でデミナンディ飼育にこき使われる日々などが来るんじゃないかとアワアワしています。ブッチャーさん、あの時は自レベル以上の仲魔欲しさに、悪魔合体させまくって済みませんでした。

今上映延期になっているシンエヴァも、始まったなら劇場へ絶対見に行きたいんだけど、感染リスクがどうなのか…コロナは私一人が苦しんで終わらないのが、本当に厄介。『Withコロナ』なんて言われてもそんなWithしたくないので、早くワクチンなり特効薬なりが出来て出回って、怖くない病気になりますように。


↓近頃購入したウィッグ(4インチ ショートボブ アンティークホワイト)。コロナ禍でパラボ店舗に行けないので、通販で買いました。ずっと欲しかったのですがようやく手に入り、気に入っています。

コメント

コメントを受け付けていません。