blog

実家でナポリタン

2020/02/23 20:59
写真有りその他オタ話日常
今日は実家に行きました。この前のバレンタインに父に贈ったお菓子を未だ残してくれていて、其れでお茶しました。自分があげたチョコを自分で食べるって何だかなー。でも自分も大好きなリンツなので、美味しかったです。父も喜んで食べてくれたので、良かったです。
その後、飼いねこを撫でたりこねたりしていると晩御飯になり、母が毎週欠かさず見ている『麒麟がくる』を、私は今日初めて「うわーイケメンばっか出て来るなぁ」などと呟きながら視聴しつつ、母お手製のナポリタンスパゲティーをご馳走になりました。とても美味しかったです。
家族みんなが、コロナウイルス始め世を騒がす厄介事の様々に脅かされずに過ごして欲しいと願いつつ、家路につきました。

コロナウイルスと言えば、空いた休日は私も不要不急の外出はせずに、家でJOJO 第5部のDVDなど見て過ごす昨今です。JOJOはみんな、手首位ならもげるの当たり前位に頑張っていて、つくづくタフな作品だと思う。見ているこっちもガッツが湧いて来る。其れでいて、エレガント&ラグジュアリー。EDテーマにもEnigma持ってきたりして、燃えるんだこれが。


↓実家ねこ(16歳)も、どうかタフに長生きして欲しい

コメント

コメントを受け付けていません。