blog

秋葉原へ行った

2019/12/05 19:26
写真有りドール趣味日常
今日の休みは、秋葉原へ行きました。
うちのモデルドールとも、気付けば長い付き合い。近頃は関節の緩みも酷く、着衣の中で肩や手首が抜けまくる…(泣)。いい加減素体を買い替えたいと思っていた矢先に発売された『オビツ11 マットスキンタイプ』が、ずっと気になっていたのです。本日やっと、其れを買いに行く事が出来ました。
帰宅し早速付け替えて、先ずは関節がしっかりと硬く、簡単には抜けない事に感動(当たり前だ)。色合いも更にドール寄りと言った風に見受けられ、大変気に入りました。私のドール趣味はささやかにも程が有るのだけれども、小さな人形と向き合うと何だか気持ちが落ち着くので、これからも続けて行きたいと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。