blog

あれこれ近況

2019/12/04 10:40
写真有り日常
私の生活環境の変化に伴いゴタゴタした日々が続いており、ケフカ誕もよう祝えないままあれよあれよと過ぎて行き……でもだから去年、こうなる事を見越して出来得る限りのお祝い更新をしたんじゃないか!と気を持ち直したりの間に、窓ガラスに鬼のように結露が付いているのを見付け、其れを拭いつつ冬の到来を身に沁みて感じている今日この頃です。

所で今日は母の誕生日でした。早速実家へお祝いの電話をかけると、元気にしているようで何より。後日プレゼントを持って、帰ろうと思っています。実家ねこ(15歳)は、近頃めっきりカリカリより柔らかい缶詰を好むようになったそうで、時の進みは誰にも等しく訪れるけれども、皆、なるべく良い感じに進んで行けたら良いなと思ったりしました。

コメント

コメントを受け付けていません。