blog

しわチュウが可愛いんじゃあああ

2019/11/09 11:46
落書き有りFFⅥその他オタ話映画日常
何か大変に緊張する出来事が有ったので、リフレッシュの為に映画『名探偵ピカチュウ』のDVDを見ました。うおお…しわしわピカチュウことしわチュウの可愛さで、めちゃリフレッシュした。このモフモフふっくらなボディが、抱き上げると適度に重そうなのも良いですね。今、しわチュウのぬいぐるみが結構売られていますが、中身が綿では無く小豆とかのしわチュウも売り出して欲しく思う(枕では無く、ぬいぐるみとして)。

あと、昨夜『IT』がTVでやっていたので、都合で途中からになっちゃいましたが再度見ました。ううん、ペニーワイズ、規制カットで増々弱い…エイリアン辺りを少しは見習って欲しい(其れじゃこの御時世、余計にTV無理だろうけど)。
所で、ジョーカー、ペニーワイズと、ヒット映画によるピエロ(クラウン)旋風が巻き起こって居る昨今、ス○エニ様は何故にケフカをもっと推さないのか。乗るしかないこのビッグウェーブに……って、あんまりジョーカーやペニーワイズと一緒にされても正直アレなんだけども、でも、もっとケフカグッズを増やして欲しいんです!!フィギュア、ねんどろとかも、ドンドン出して欲しい!!あ○あみで棚一つ埋め尽くす位に!!そしたら購入は勿論の事、毎日お供え物して拝み倒す所存ですから!!


↓だいぶ昔に描いたピカチュウとユフィ…

コメント

コメントを受け付けていません。