blog

金縛りみたいに寝た

2019/10/05 18:58
写真有り日常
迂闊な生きざまゆえ悩みも少なかろう私なのですが、珍しく疲弊し、今日は何だか金縛りみたいに寝てしまいました。変な夢を色々見て、うっすら起きられても身体が動かず、何時の間にやらまた眠ると言うような事を繰り返し…ようやくTVのリモコンを掴み取ってスイッチを押せば、画面にはクレヨンしんちゃん。あれ、クレしん、放映時間が朝に変わったんだっけ?と一瞬思うも違う、もう夕方だ。ガッカリだ。仕方無しに、大好きなラムレーズンを食パンに惜しみ無く挟み込んで食べてやる(←夕食)と、自分を甘やかしている只今です。
うぅ…しかし今日は暑かったのにエアコン付けるのもままならなかった……風呂入ろ。


↓実家のねこ。ホームシックならぬうちねこシックに陥ったので会いに行ったものの、人間で言えば76歳程にもなるねこはカメラ嫌いも極まり、遠くから望遠でしか撮らせてくれず(しかも、其れでも目を瞑る)。でも撮らせてくれて有難う、長生きしてくれ

コメント

コメントを受け付けていません。