blog

はう!

2018/05/16 11:25
写真有りFFⅥDFF
ディシディアFFNTに、この度、銀さんとタメ張る程の守る護るマンことロック参戦と言う事で、「おおおっ!」と来た訳です。めちゃ名作で有る事でお馴染みな所のFFⅥ、もうこうなったらコイントス兄弟とかゴザルとかマァ リィ ア〜とかも入れようぜ。更に、ガウ君の参戦を心から望みたい。ガウ君めっちゃ純粋で良い子で野生派なので、小生意気優等生たまねぎに対応するショタ枠として如何か(CV大谷育江希望)。勿論、着せ替えにギャンブラーの服は必須。ピカピカ。ある。ほしにくあげたい。

で、ディシディアに迄FFⅥのプレイヤーキャラが増えると我らがケフカ様が何時集団でボコられるか気が気でないので、新たにケフカ様幸せムービーを作って欲しい。女神にエステされて鬼神に肩揉まれて魔神の作った美味しいオヤツでご満悦ぼくちんとか、そういうの。あと、御存知「お前は見つけたのですか?」シーンで、居並ぶプレイヤーキャラ達をグルグルフォーメーションでぶっ飛ばしながら狂信者の塔の狂信者達(自分も混ぜてー!)が乱入、声を揃えて「見つけた!」「それはケフカ様、貴方でっっす!!!!!」のち、平常運転裁きの光で全員死滅、とか、其処迄やろうぜスクエニさんよ!(どうしたんだろ自分…疲れてんのかな)


↓ケフカ神像と、何かめっちゃ古い設定資料集(家宝)

コメント

コメントを受け付けていません。