blog

たまには映画でも見よう

2019/06/22 13:55
落書き有りその他オタ話映画日常
放映前はあんなに見たかった『名探偵ピカチュウ』も結局、劇場観覧は無理決定的な昨今だけれども、DVDなら見られるので、面白いと勧められた『アウトブレイク』と『帰ってきたヒトラー』を借りて来ました。
『アウトブレイク』は、何か医療系の専門用語が飛び交いまくってムズいのでは?あと、グロいのでは?と思わせといて、実はハラハラアクション系なので大丈夫との事。其れから、『帰ってきたヒトラー』は、「此れ見てヒトラーファンになっちゃ駄目よ」との事ですが、え、何かそう言うプロパガンダ系なんですか?(怖)。でも私のナチス関連の興味と言うか知識は、漫画(ジョジョ2部、スプリガン、ヘルシング)程度なので、ファンになるなんて事は無いでしょうよ…既にCV千葉繁な人造魔導士のファンだし…今の政治に意見も取り立てて有りませんし…あんまり税金上げて欲しく無いのと、将来年金なるべくちゃんと下さいって事以外は…(金の事ばかりだな。


↓ヘルシング落書き。ドリフターズの方は、余り追えていません…

コメント

コメントを受け付けていません。