blog

好きな香りを見つけた

2019/06/14 18:56
落書き有りFFその他日常
趣味事で出来るのがアロマオイルを焚く位な昨今ですが(そう言えば今月はドールもまだ触って無かった)、今回初めて買ったオイル『パチュリー』が、好きな香りだったので結構幸せです。インド雑貨屋さんみたいな香りだと思います。落ち着いていながらも仄かに甘くて、良いですね。
今まで購入した中で自分のベスト3を上げるなら、この『パチュリー』と『ジュニパーべリー』と『フランキンセンス』です。まだ試していない香りが沢山有るので、またこう言う出会いも有るかと、其れも楽しみ。
「優雅なケフカ様はアロマオイルなども嗜まれていそうだ…」と言う自分の勝手な妄想を元に始めた趣味ですが、異なる香りごとに新鮮味を運んで来てくれて、此れはもうケフカ様有難う御座いますと、改めて崇め奉らざるをえない。

……えー、明日はひたすら寝ます…久々に何の予定も無く、TVの天気予報を見たら、一日中大雨らしいので。


↓illust-1にアップしているFFⅦ絵の下描きが出て来ました。何処までもアナログ。たまには絵も描きたいよう…

コメント

コメントを受け付けていません。