blog

チャット小説書きました&FFⅦリメイクが凄い

2019/06/12 20:18
お知らせFFⅥDFFFFその他
未だ面倒な私事に煩わされているんですが、何か日にちってあっという間に過ぎて行きますね。驚きです。

今回のチャット小説は、また私の『幼児言葉で甘えて来るケフカ様ブーム』が幅を利かせておりまして、あの…又しても本当に申し訳有りません。もしかしたらこのブーム、一生終わらないかも知れません。
そんなこんなで、『くつのすな』chat novelコンテンツにて、18歳以上で心の広い方、お読み頂けますと幸せです。



所で、うわあ!私事がメンドクセー!つか、もう人生がメンドクセー!!とかやってる間に、FFⅦリメイク動画第二弾が来て、大変です。おお、ティファも素敵じゃないかぁ!!セフィロスも相変わらず謎の台詞で凄んでて格好いい!!全く、昨今のゲーム画像はとんでもないですね。序盤の中ボスがラスボスなのかって位迫力満点、凄く手強そうで、こんなの相手にするのおっかない…
しかしこの分だと、リメイク宝条も期待出来ますね。FFⅦ発売当時は、「うわー!どクズなのはガスト博士の方で、宝条は寧ろ被害者だったんじゃーん!!誰彼構わず細胞打って甚だしく迷惑では有るが、其れもガスト野郎の勘違いで妻と息子が犠牲になっちゃあさー、しょうがないよねー!!」などと私や周りのホジョラーは盛り上がっていましたが、その後発売されたⅦコンピで宝条はドンドン只のどクズになって行ったので、仕方なく黙り込んでしまいましたとさ……と言う訳で、その辺も只のどクズで終わらないような、フォロー加えて下さいよ!って、駄目かな?つか、野沢那智さん亡くなっていて…CV誰になるんだろう。

コメント

コメントを受け付けていません。