blog

お休みって良いなー

2018/09/24 09:58
落書き有りDFF日常
「普通の小説より表現を書き込まなくて良いから楽そう(勝手な思い込み)」と、空き時間にちびちび書き始めたストーリートーク(チャット小説)が思いのほか楽しく、このままではフォレストページ+様の有料コースも辞さない状態になるのではと、恐れ慄く昨今です。
全く、落書きに簡単な色付けも出来ない状態で。一人暮らしで画材を広げる時間やスペースって、どうやって確保したら良いのだろう。まぁやる気次第だとは思うのですが、職場でそう言う気概を吸い取られて、其れこそ役立たず以下みたいな状態になって帰って来るので、ケフカ誕イラとか、今年こそは描けるのかなー(泣。

愚痴るのはこれ位にしときまして、今日は折角のお休みなので、これよりじゅん散歩でも見ながら一週間分の飯を炊き、おかずやスープを作り置き、掃除などもしたいと思います。うひゃー、パッとしない。


↓FFⅨのクジャとジタン

コメント

コメントを受け付けていません。