このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

明星のコメント返信

いつもありがとうございます!2017112416:47

銀木セイ様、この度は本当に素敵なメッセージをありがとうございます。

まずは私にとっても特別な話となった「花屋のバラッド」を気に入って下さってありがとうございます。
銀さんのキャラはあまりぶれてないと思うんですが、花屋の土方君は、私の中で弱くて、原作の土方君とは違います。その葛藤や弱さを楽しんでいただけたら幸いです。


実はこの話を書くきっかけとなったのは今ではオリジナルBL漫画で活躍されている古谷渚さん(同人時代はplug:渚)の銀土作品、「リライト」です。
この作品を読んで、「私もこんな素敵な銀土が書きたい!」と思ったのがきっかけなのです。

渚さんの作品と並べるのはおこがましいのですが、私にとってこの作品は自分にとっても良い作品、と思わせる何かがあります。無い頭を絞って、推敲を重ねたので(笑)そう思うのかもしれませんが…この作品の皆様の反応を頂いて、私はオフ活動にシフトすることになりました。

いい作品は連鎖すると思います。
私が感動した「リライト」から「花屋のバラッド」が生まれたので、次は銀木セイ様がまた、誰かに感動を与える作品を生み出してくれると思います。すごく楽しみです!

私は銀土至上主義なので(笑)、銀木セイ様の色とりどりのお話がとてもキラキラと光って見えます。
是非これからも素敵な作品を作って下さいね!またそちらにも伺います✨


2017/11/22 15:50