このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

とりあえず更新

2022/07/29 15:27
 何かがあるわけではないのだけれど、とりあえず何か更新ってことで日記書くですよー。

 このあいだとあるインタビュー記事を読みまして、そのかたがものすごい「習慣化」の鬼のようなかただったのですが、
 とにかく、すごい!
 毎日、ものすごい量のインプットをしてアウトプットをして、そして最後に映画を観るという人生を送ってらっしゃった……!
 吐き気が出そうになるほど、すごすぎて目が点になりました。
 世の中スゴイひとばかりで、なんかこう、自分がだめだめなのがどうでもよくなってしまったというか。
 世の中、ほんとうにすごいひとばかりだなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可