このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

三月も終わってしまう

2022/03/27 12:48
・main>謎の少女まんが4p、消去しました。
 別に特に意味があるわけではないのですが、おさらば。
 そのうちまた別のお話考えて書いていこうと思います。

 それはそうと。
 気が付いたらとんでもない世の中になってきましたね。
 平和ボケなんてしていられない。どこかで緊張感をもっていかなくてはならないなと日々思うばかりです。もうこの時点で平和ボケしているじゃんって感じではあるのですが。
 今、やれることって、なんだろうと思います。
 日々の目の前のことで手一杯だから、つい対岸の火事のように思えてしまうけれど、これは同じ地球で起きていることで自分と同じ人間という種類の生き物がしていることで。
 だからこそ、どうやって生きていったらいいのかという問題が目の前に大きく突きつけられていて。結局、答えなんて出ないし、わからないけれど、それでも生きていくしかない。生きていきたい。できるだけ人間らしく。
 そんなことを考えるばかりです。

 などと、やっていたら、先週から思い切り体調を崩しました。そのせいで、何にもできずに横になっている毎日であります。
 今しかできないことってきっとあると思うから。そういうものに手を伸ばしていきたいです。

 ……いや、なんのこっちゃ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可