このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

あけたよ

2022/01/24 20:35
 あけましておめでとうございました。
 気がついたらもう年が明けていた……。相変わらず何もしていません。正月気分にすらなれなかった。
 まじめに生活がほんとうにどうしたらいいのやら。どう生きたらいいのか。もうわっかりまっせん。
 ひょーん。
 もう開き直っていろいろとあきらめて、当たり前だと日本人の8割は思っていそうなことをあきらめて、人生あきらめて、そこからスタートできたら、いいや。ってなってますがな。
 またぼちぼち、創作やり始めるつもりっすわ。ぼちぼち。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可