このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

考え中

2020/08/11 01:07
今出している銀魂長編のストックが無くなったら当時占ツクで書いていた小説もこちらに移動しようかなと思っています。
占ツクの方は完全自己満で書いててペースも亀更新ながら頑張ってたのですがここだけの話ログインできなくなってしまって…。実際管理人は占ツクの銀魂長編夢小説の方が物語的には好きだったのですが、ちゃんと最後も考え済みでだから、もし占ツクの小説をこっちに持ってきてしまったらそっち優先に書くと思います。
どっちも完結させるまで頑張りたいとは思いますが管理人今まで完結させた長編夢小説は1つという歴史がありまして…。時間がある時に1話ペースでも頑張ります。どうぞ温かく見守って下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可