Side Cool


「…その辺にかわいそうな人間がいても全員助けるわけじゃないだろ…。」
「……うん。」
「…毎回言ってるけど、変な人間だったらどうすんだよ。」
「……。」

…黙って頷いてるのはいいとして、本当にわかってんのかね…。

「…じゃあ、なんで…私のことは助けてるの…?」
……それは。

「……そりゃ、まず恋人だし…。やりたいと思ってやってるからだよ。」
「……そっか。」

…納得したからいいけど。
実際俺は…なんでそんなこと聞くんだと思わされた…。
確かに言った通り、恋人だって理由が付けば、もうただの他人じゃない。
でもこうなる前にかわいそうだなと思ったのは、まだこの関係にはなってない時だったはず…。

「でも小さい子だし……かわいそうだと思っちゃったらやっぱりかわいそう……。」

……だから。そういうところが憎いんだって……。

もう色々言うのも面倒になってきた俺は、座ってたベッドに自分とこいつを倒した。
「……!?」

そうやってよく知らない人間に関わってるとどうなるか教えてやらなきゃな…。

「…ん!」
逃さないように腕で捕まえて、ゆっくり何回もキスしてやった。
「…!!」
抜け出そうとして、力の差に諦めたらしい。
緊張してすっかり目瞑ってやがる。
しばらくやってたらまた腕に力入れて、抜けたそうに。息が苦しいってか…。

「……こうなったらなんにもできないだろ。」
「………。」
息止めたいわけじゃないからさすがに中断してやったけど、まだ何したらいいかわかんねぇって顔で。
開いた目が若干泳いだかと思えば、また目瞑ってる。

…これで離されると思ってんのかよ。
2/4ページ
スキ