わるいおとな

「好きだから」って、そりゃそうだ。

俺だって好きじゃなきゃ付き合ってないけど。最初はこんな普通の人間と付き合うとは思ってなかったよ。
それに、俺はこいつみないな人間からしたら悪人なんだから。

…あんたのこと騙してたとしたらどうする?

さすがにそうは言わなかった。
どうせそんなこと言っても、こいつのことだから「別にいいよ」って言ってくるし。元からそういうことするつもりも無いから。
そもそも、そんな面倒なことするぐらいならとっくに切ってるよな…。

そうは言っても。
相手がこんな悪い大人でいいのか。

さっきまで喋ってたのに。もう寝てる。相当眠かったらしい。
聞きたいことはこうやって、もう何回も態度で示されてるからな。

…俺みたいな人間になるんじゃねぇぞ。

自分と同じ思いはさせたくないと思いながら、気づいたらそのまま寝ていた。
2/2ページ
スキ