このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

【お知らせ】

2019/05/27 22:29
お久しぶりです。
何やかんやで11月から更新してなかったことにびっくりしている海月です。
まじで忙しがったー
お知らせ溶かしてなかったんですけどちょうど受験生してました。あと受験終わったあとは遊び呆けていたり、新しい環境で神経すり減らしてたら気づいたら5月も終わりに近づいてた😭

半年間も放置して本当に申し訳ございません。
アニカフェやスタライ行ったり、遊んだりとか元気にやっておりました←

これからペースは落ちるとは思いますがまたちまちまとブログ再開して行きたいと思いますのでごゆるりと読んで頂けたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vxnytmewdl (非ログイン)2020/10/17 15:01

    ほっぷ すてっぷ じゃんぷ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gm6h9f008v4lefile96dgyog66290095s.org/">avxnytmewdl</a>
    [url=http://www.gm6h9f008v4lefile96dgyog66290095s.org/]uvxnytmewdl[/url]
    vxnytmewdl http://www.gm6h9f008v4lefile96dgyog66290095s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可