このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

コミワガチャ嫌い。

2018/10/16 20:54
やっと無課金でも石貯めてまた10連回したのにやっぱり来ないコミワ蓮巳敬人。

副会長の!!!!!!濡れ透けが見たいのに!!!!!!何故!!!!出て来ない!!!!蓮巳敬人ー!!!!!

一応まだ合計30連しかして無いからあれなんだけどしぶとくて悲しい😭
今回の五奇人復刻の中で回すのは無理そうだから次の復刻ガチャ(いつか来るよね?)で頑張ります。

後限定奇人夏目くんと奏汰くんが来てくれれば揃うのになぁ…ひびわたなぜ2枚来たし…


次イベとかで奏汰くん追憶とか薫星5とか来ないよね??
来たら死ぬんだけど(ラビ兼紅月Pの癖に何言うてんねん。我。)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qixfeowrx (非ログイン)2022/07/10 18:09

    ほっぷ すてっぷ じゃんぷ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    qixfeowrx http://www.g70e7f099lh96wbso2pi26xoj80q22f7s.org/
    <a href="http://www.g70e7f099lh96wbso2pi26xoj80q22f7s.org/">aqixfeowrx</a>
    [url=http://www.g70e7f099lh96wbso2pi26xoj80q22f7s.org/]uqixfeowrx[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可