……memo)Oo。.(´-`)

記事一覧

  • タイトル決まりました!

    20240316(土)20:35
    何ヶ月かかってん?て思うくらい時間かかりましたが、なんとかイベント用のお話を書き終えることができました……!
    長かっ!!!!た!!!
    書き終えて初めてタイトル決めるの初めてです……それくらい悩んで書きました。
    流れを決めて、段落分けしたプロットをいつも立てるんですが、それでもタイトル決まらなくて……
    オシャンティな本にいろいろなサンプル言葉が載ってて、そこから借りました。
    『ひせきのこころ』
    に決定しました!
    まだまだ表紙とかいろいろ考えなきゃいけないんで気は抜けませんが、とりあえずはやれやれです……イベント間に合え……!
  • ありがとうございました

    20240227(火)14:47
    お話の例を送ってくださった方、ありがとうございました!参考にさせてくださいね😭🩷
    めっちゃ助かる……ありがたい……

    募集のメモは消させて頂きました。ありがとうございました✨
  • お腹の調子が悪い

    20240214(水)22:30
    不死川さんのバレンタインデーのお話をupしたのですが、正直もっとちゃんと文章を更生して書き終わりたかった……
    確定申告もあり、余力もなく😭
    昔の方がしっかりすけべ書いてたよなぁ……
    わたしゃもう潮時だよアハン……
  • 気がつけば

    20240214(水)08:38
    今日はバレンタインデー!ですね!
    昨日気付いて慌てて何故かバレンタインのお話を書きまして、やっぱり一日で書いたものはクォリティが(そういう次元でもなかったな……)悪いですね😭
    夜にでもupします、お暇な方は是非……
    どんどん文章書けなくなってきてんだ
    5000文字届かずくらいなのに、一日かかるとは😭

    今日は今から税理士さんとこ行かなきゃいけないんで、帰ったら推敲してあげます🚗³₃
  • 三日三晩、確定申告ざんまい

    20240210(土)08:41
    終わりました、とりあえず……リテイクなければ、これで税理士さん任せで行けます!!
    またそういう目で推しを見れるようになれました😭不純😭🩷
    ここはあまり見られてない場所なので言いますが、私の「したいこと」は推しのすけべなお話を「描き」たい!なので、少しづつ練習していこうと思っています。
    ひとまずiPad買いまして(形から入るタイプ)
    パソコン買っちゃうと後にひけないので、万能に使えるiPadからスタートしてみました。
    全然触れてないので、今日から小説書きながら練習していきたいです。
    写真は私の派手なiPad。アップルペンシルのカバー、めちゃくちゃ可愛くないですか。凄く気に入ってます(でも重い)
  • めちゃくちゃ苦手なんです

    20240206(火)12:34
    確定申告、全く手をつけていません。このままでは税理士さんにめっちゃ怒られるのが目に見えてますので、頑張りたいと思います……
    でも終われば晴れやかな気持ちで推しをそういう目で見れるようになると思いますので、やっぱり死ぬ気で頑張ろうと思います!!!!
  • あれ?どこいった?!

    20240203(土)18:38
    不純異性交際【不死川実弥】の番外編がどっかいっちゃってますね?!
    探さなきゃ……気づかなかった!
    私の性癖の、こすぷれえっちシリーズです。
    文庫化したときに纏めよ……て考えてたきり、行方不明なってる……
    ほんと書籍化しろよ私💢
  • 映画見てきました。

    20240203(土)11:12
    もうアニオリが最高すぎて、最高過ぎて!!!
    なんか満遍なくサービス満点でしたよね??はぁはぁしました、最高でした!それ以外の言葉が出てこないよ!!
    またみたい、何度でもみたい!!

    あと、煉獄先生の脅迫軟禁話をupしました。
    こういった話はめちゃくちゃ好きなので楽しく書けたのですが、これきっかけで二度とリクエストは受けないと決めました。
    書き終えれるかもわかんなくなりましたし。

    監禁話はめっちゃ好きなので、書きたいとこだけ書くことはしたいな。
    ストーリーなんて何もねぇよ!みたいなやつ。
    変に凝るから書けなくなるんですよ……時間見つけて書こう✒️
  • イベント用のお話

    20240201(木)12:29
    今日から不定期に、5月イベントに向けたお話をちょろちょろ上げていきます。
    まだ全然完結してないのですが……!5、6話くらいの短いお話になる予定です。
    感想いただけたら有難いです……🙇‍♀️頑張れます💪✨
  • 久しぶりの公開です!

    20240130(火)23:07
    長い間非公開ですいませんでした……iPhoneに変えてから、何故かサイトが見れなくなってしまったんです。原因はいまだにわからないのですが。いろいろいじってたら急に見れるようになりました(ヨカッター!!)
    最近Twitter(X)が不穏っぽくて作品が投稿できなかったので、タイミングがよかったです。

    それはそうと、映画ですね!!!!私は公開日に見に行きます🏃‍♂️楽しみー!!やっと推しが出て活躍するよー!!4年越しにやっとだよー!!
    それに合わせて(?)、5月のイベント用に書いてるお話を公開しようと思います。
    まだ3話くらいしか書いてませんが……
    またお暇な時間にでも見に来ていただけたら嬉しいです。
    書き終えれるかなー!!ほんと不安しかないけど、書き終えたいよー😭(なきごと)