海外ドラマ

鎮魂03

2020/10/17 14:24
ついに最終回までの配信が始まりました。
で、なんかこれまでの展開から一転、そりゃもう、皆さま「危うし!」って感じになっております。
そして、楚アニキと郭ちゃんがイイ感じになってたり、教授と所長もグッと距離が縮まってきております。
なんでしょう…「吊り橋効果」?
危機が迫るがゆえに、みんなドキドキが止まらない感じなんですかね~。
安直な私としては、熱血派の所長(攻)×知性派の教授(受)のイメージなんですけど、噂によると原作では逆らしいんです。
それを踏まえて見ていると、一見、郭ちゃん(受)×楚アニキ(攻)っぽいんですけど、地界でアニキを救う郭ちゃんを観ていると、あながちこのパターンも逆転があるかもしれないと邪推してしまいます。う~ん、郭ちゃんのキャラが深まるな~。
そして、気が付くと無敵の黒包使さまは呪いの鎖で囚われの姫状態で、時々痛めつけられてるのがエロかったりします(笑)
少なくとも私なら、こんな黒包使さまなら敵役・夜尊にヤラレちまってると思っちゃう(笑)
そして、この夜尊の正体は薄々知ってるので、早く見たくて仕方ありません!
絶対に、お美麗に違いないもの♡
まあ、エンドロールにも出てくるのでネタバレではないと思いますが、沈教授こと黒包使さま演じる朱一龍さまの一人二役なので、美しく無いはずがない!
とりあえずは、最終回まで一度観てみます♪


追記
ついに一万年前までやってきました♪
所長(この時は崑崙)が、舐めかけのポップキャンディーを、まだ若くて(一万歳ほど若い…)、現代の教授よりウブな黒包使さまの口に放り込んで、ニヤリとしたり、それを「これ、何?」とか言いつつ舐めちゃう黒包使さまがエロ可愛いです♪
そして、弟・夜尊も登場!これがまた…、当然美麗で、当然艶めかしい…。
なんで弟の夜尊に名前があって、兄の黒包使さまに名前が無いのか…(笑)
そういう細かい所は無視するに限りますが、猫の大慶も崑崙にメロメロだし、もはや一万年前は崑崙さまのハーレム状態♡ステキ♡
でも、崑崙さまも「受」なんだよな…。う~ん。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。